【重要】お盆休業のお知らせ

いつもお世話になっております。株式会社グローバル・ワークです。

誠に勝手ながら、下記の期間をお盆休業とさせていただきます。

休業期間: 2023年8月12日(土)から2023年8月16日(水)まで

この間、求職者の皆様からのご登録やお問い合わせへのご対応、お客様のご要望に関する対応を休止させていただきます。また、お仕事のご紹介や派遣の手配につきましても、休業期間中は一時的な停止となります。

なお、休業期間前後にいただいたお問い合わせにつきましては、8月17日(水)以降、順次対応させていただきます。予めご了承ください。

ご緊急のご連絡について

お盆休業期間中、緊急のご連絡や重要な事象については、以下の連絡先までご一報いただけますようお願い申し上げます。

緊急連絡先
担当者名:佐々木
電話番号:080-1045-7690
Eメール:g.sasaki@globalwork.co.jp

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。お盆休業期間明けには、より一層のサービス向上に努めてまいります。

株式会社グローバル・ワーク
日付: 2023年8月8日


このテンプレートを会社の公式ウェブサイトやメールなどでお知らせとして使用いただけます。会社情報や連絡先など、必要に応じてカスタマイズしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です